餅だらけ

梨っこ館で、「食のパラダイスフェスタ」という祭りがあるという事で行ってみました。
梨っこ館、久しぶりに来ましたねぇ。前は黒田有彩さんの講演会の時かな?

食のパラダイスらしく、いろんなおいしいものが試食提供されてました。
スイカって鳥取の名物らしいです。夏!って感じですよね。

でっかい牛肉もおいしそうに焼けていい匂いがしてます。
試食は大行列でした。

こちらは試食ではないですが、目の前で突いたお餅を即売されてました。
子供たちが楽しそうに餅つき体験してました。

試食のお肉…ちょっとレアだったかな?でも凄くおいしかったです。
勢いで買ったずんだ餅ですが、みっちり詰まっててちょっと一人で食べるのは
厳しそうです。(まぁ最終的には食べたんですが←知らんがな

そうこうしているうちにステージでオープニングセレモニー。
お偉いさんの挨拶に続いて、餅がくばられました。
餅って…さっき買ったんですけど(w

という事で、イベントスタートです~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です