大行列!

花夢の里から車で1時間、神楽門前湯治村にと~ちゃこです。
毎月1回のコンサートと神楽を楽しみましょ~。
なんか駐車場が一杯?珍しいなぁ(失礼)と思ったら…

この日は有名な「横田神楽団」さんの講演という事で、すっさまじい行列!
開場しても行列が全然前に進みません。

コンサート間に合わないかも…と心配したのですが、コンサートの開始時間もちょっと
遅らせてくれたんで事なきを得ました。
で、「ザ・夏」という衣装のAKT36さんのステージ~

演奏の最後はゲスト(毎回出るのにゲスト?)のたかたんも参加して綺麗な音楽を
満喫させて頂きました。

コンサートの後はとりあえず食事、弁当は先に買っていたんですが、うどん売り切れて
たらどうしようとハラハラ。
無事購入出来ていつもの「炭水化物は正義!」セットです。

お腹いっぱいになったところで神楽~
さすが大人気神楽団だけあってお見事です。会場の皆さん大盛り上がりで楽しみました。

1演目目と2演目目の間の休憩(1時間ちょい)に合わせてコンサート2回目です。
この日は暑かったんですが、コンサート会場はクーラー効いててて快適です。
たかたん、昔と比べるとだんだん芸達者になって来てます(w

コンサート終わったら神楽ドームで再び神楽。
何度も神楽ドーム来てるんですが、ここまでお客さんが入っているのを観たのは
初めて、立ち見のお客さんまでいらっしゃいましたよ。

コンサートと神楽を楽しんだ後はお風呂~
同じ施設内にお風呂があるのは便利ですよねぇ。

お風呂上りのリラックスムードで食事~
昼の「炭水化物は正義!」からの「タンパク質は正義!」です(w

従業員さんに聞いたら「用意していた切符足りなくなって慌てて追加印刷しました」って
言ってました。
本当にたくさんのお客さん来たんですねぇ。
帰りに売店の前を歩いていたらこんな張り紙が…鯉も今日はウハウハ(死語)だったんで
しょうね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です