ポピー祭り1

ちょっと前になりますが、東三瓶フラワーバレーで秋冬に行われるイベントがあったんで
行ってみました。
長距離ドライブという事で、途中の道の駅で休憩です。
まだ朝早かったんで当然空いてません。

梨が有名なんですかね?
三次の鵜飼いかぁ…長良川のは行ったことあるんですが、三次はないんですよねぇ。

さらに道の駅赤来高原で休憩(というか開始時間までの時間調整)

今年も熊の出没情報出てますよねぇ。
やっほ~じゃねぇよ(w

とまぁ、何とかイベント会場にと~ちゃこです。
ポピー祭り…なんですけど、ポピーはほぼ咲いてませんでした(w

屋台の方は満開(w
皆さんスタート時間めざし大急ぎで準備中です。

さて、天気予報だと雨の感じなんですけど、大丈夫なんでしょうか…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です