road To イカメシ

梅もぎの後、映画を見に「イオンシネマ西風新都」へ。
テレビとかでできたのは知ってたんですが、初めて来ました。なんかえらい綺麗~
なんですが…

当初予定してた映画館ここじゃなかった~、場所間違えちゃいました。
まぁお目当ての映画、上映はあるんですが4時間以上待ちorz
という事で、とりあえず別の映画で時間調整~
ちょっとホラーっぽいサスペンスでした。名前の付いた出演者3人しか出てこないのに
きっちり1本の映画になるんですねぇ。
最近の映画って役者さんいっぱい詰め込んでる感じがあるんですが、こうゆう小粒で
ピリリって作品も好きです。(ゾンビは出てきませんが、それ系の苦手な人は厳しいかな(w

映画堪能した後はお腹空いた~という事でぶらぶら。
ボーリングのレーンの横にそのまんまスケートリンクがありました。
初めてみましたが、夏とかは涼しくていいかもです(w

お昼は山かけカルビ丼と更科蕎麦のセット、温玉もついてて大満足~

お腹もいっぱいになったところでお目当ての映画、ファーストシーズンから大ファンの
「おいしい給食」です。
テレビ版2で予告してて3でお預けだったイカメシがやっと登場、待ってました!
テレビ版だとお笑い成分強めですが、映画版は3作とも「泣ける」名作になってます。
十分笑えてその上できっちり泣かせてくるんですから。お見事です。
入場者プレゼントで「刮目!」キーホルダー貰いました、家宝にしましょう。

ということで、映画の日終了~
本当はこの後、阿知須の花火大会に行く予定だったんですが、映画の時間間違えたんで
いけませんでしたorz
お楽しみは来年にとっときましょうか。(あ、冬に秋穂の花火大会があるのか?)

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です