ホットアポーパイ

和のエリアから芝生エリアへ、こちらもきれいなイルミがいっぱいです。
通路の両側にずらりと並んでました。

噴水もライトアップされてて子供たち大喜び。
確かに興奮度高いですねぇ。

電車のイルミネーション見てたらイルミネーションで飾られた動く電車が来ました。
夢のランデブーです。

有料エリアがあったんで入ってみました。
入口で提灯借りてあちこちに設置してある台に置くとインタラクティブで…
音が鳴ります???

東屋みたいな建物の天井にプロジェクションマッピング、プラネタリウム的な感じです。
が…立ってみるには首が痛いですかね(w

実はこの後、もう一件行こうとしてたんですが、思ったより楽しんじゃって
移動時間考えるとライトアップ時間までに行くのは無理な事が判明。
仕方ないんで別のところに行くことにして移動開始~
最後にもう一度音楽に合わせて光るツリーさんを鑑賞です。

駐車場に向かう途中ですごくいい匂いが…焼きたてアップルパイ!
逆らえませんね、頂きました。
焼きたてという事で中のリンゴがアッツアツ、口の中を火傷しないように注意です。

車で30分、三次の尾関山公園にと~ちゃこです。
ライトアップで紅葉…と思ったんですが、残念ながらまだ紅葉はこれから、展望からの
三次の街灯りを楽しみました。(実は翌朝も楽しむ事になるんですけどね(w
公園の中には忠臣蔵の殿様の奥さん(?)の像がありました。三次の人なんですねぇ。

という事で、3連休1日目は無事終了~。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です