乙女座秋物語

季節恒例の御手洗の乙女座のコンサート、「乙女座秋物語」が開催されたんで
行ってきました。
「秋」なんですが、途中の蒲刈の海はまだまだ「夏」って感じでキラキラしてます。

途中の「であいの館」でお昼を…と思ったんですが、コンサートの開始時間に
間に合うように行こうとするとまだ開店前、という事で前回同様途中の軽トラ市で
お昼を購入します。

前回と同じく「お稲荷さん」と「サンドイッチ」を購入。
ん~~、なんか組み合わせまずったかな?(w

キラキラの海沿いの道をドライブして無事御手洗にと~ちゃこです。
ハニートースト…もまだ開店前ですねぇ。帰りに寄りましょう。

会場の乙女座、古くからの建物で文化財とかなのかな?
とりあえず入館料を払って相変わらず怖い音がする階段で2階へ…
10時から16時まで、ノンストップステージ演奏がスタートです。

毎度おなじみの高校生さんの家族バンド、今回はお母さんも出演されてました。
相変わらず上手いです。

会場で購入したコーヒーでお昼を頂きます。
コーヒーにお稲荷さんはちょっと合わなかったかな(w
今回は本格的なジャズバンドさんも参加されてて、凄く聴きごたえがありました。

本当にバラエティに富んだメンバーさんが次々に演奏されるんでず~~っと楽しめます。
大トリはいつものふーふーずさん、みんなで大盛り上がりで締めです。

コンサート終了後ダッシュで蒲刈出会いの館へ、なんとか17時に間に合って
お土産千円購入で帰りの橋の通行券を頂きました。

あ、やばい、次回開催日程のアナウンス聞き忘れたなぁ…やっぱ「冬物語」ですかね?

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です