日本VS台湾

シロクマの効果が切れて喉カラカラ。という事でドリンクを購入。
こんな看板発見、見事なリサイクルですねぇ。

日本戦、有料という事で入り口でチケットのもぎりさん。
試合は写真撮影はOKで動画はNGとの事。

観覧席に先ほど試合していたフランスチームさん発見。
サンドイッチ食べてました。やっぱりフランスパンなんですね(w

試合前のセレモニー、それぞれの国家が演奏、さすがワールドカップって感じです。

試合は先ほどの試合よりレベル高い戦いで、日本が無事勝利しました。

今回は予選らしく、今回の処理で日本は来年の本選に出場決定、という事で
記念セレモニーが行われました。
ちなみに帰りに係員さんに「来年の本選も三次でやるん?」って聞いたら
「やりたいです」との事、やるんなら観に来ましょ~。

で、ちょっと足を延ばして君田温泉森の泉へ。
結構利用させて頂いてるんですが、9月一杯で閉館なんですよねぇ、残念です。
頑張って閉館までにまた来ましょ~。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です