シャボ~ンスプレ~

秋ですねぇ。という事でスポーツ観戦に行ってみました。
先ずは道の駅世羅でお昼を物色。美味しそうなおにぎりとパン、サラダ(?)を
購入~

ちょっと時間があったんで、香山ラベンダーの丘でコスモスを…
と思ったら早すぎてまだ開いてませんでした。

仕方ないので入り口前のアヒルさん観察、こいつらが大きくなったら白鳥に
なるんですよね~←ならん!

「もういいですよ」という事でちょっとフライングで入場させて頂きました。
満開の時は「数の暴力」っぽく咲いてるんですが、さすがにまだ早かったですかね。

とは言えあちこちでパラパラと「早咲きの~コスモスが秋の陽の~何気ない
陽だまりに揺れている~♬」って感じでした。

まだ早かったせいかいつもの「どこでもドア」はなく、絵の額縁が置いてありました。
が…まだ葉っぱしかフレームインしない感じですね(w

散策していたらシャボンマシーン発見。スイッチ入れたら一気にぶわ~っと
出てきました。
これは幻想的ですよねぇ。

いつものハンモックでゆっくりと…と思ったんですが、移動時間考えたら試合開始
ギリギリという事でハンモックは後日としました。

予定よりゆっくりしすぎましたね、先を急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です