岡山城ライトアップ

次の岡山城のイベントまであんまり時間がありません。
という事で、ちょっと急ぎ足で岡山城へ…

明るい時にわたった橋も夜はライトアップ…というかプロジェクションマッピング。
なんか揺れてる感じで凄く歩きづらいです(w

城の周りもプロジェクションマッピング。こちらは光の回廊って感じでしょうか?

岡山城前の広場も綺麗に飾りつけ、後でゆっくり楽しみましょ~

イベントはお城の1階…あれ?やってない、と思ったら入口は地下1階でした。
階段上がってイベント会場へ。
イベントはマジックショー、こんなに近くから観てるのに全然わかりませんでした。
凄いテクニックです!

マジック終了後、改めて城のライトアップを堪能。
なるほど、この球は裏から見てはダメなのね(w

という事でなんとか無事後楽園と岡山城のイベントを観れました。
で、キッチンカーのお兄さんお勧めの梅ジャムソフト~、確かに美味しかったです。
全予定終了したんで園内をゆっくりとみて回りました。プロジェクションマッピングとか
ありましたよ。

という事で、岡山を満喫した一日でした。おわり。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です