エリス中尉がキリンになって神楽とガッチンコ

若い(?)二人のステージを楽しんだ後は再び第2ステージへ…
こちらは先ほどの女子高生からちょっと年齢上がったバンドさんが演奏されてました。
ふと気づくとステージ下でエリス中尉が盛り上げてらっしゃいました。(エリス中尉が
分からない若い人はお父さんに聞いてね(w

と思ったら次のステージではキリンになって子供達にトラウマを植え付けてました(w
字面だけだと何を言っているか分からないと思いますが(w

ステージもっと見ていたいなぁと思ったんですが、本日のメインイベントの神楽と
ガッチンコ。
という事でメインステージへ。

夜神楽、やっぱいいですよねぇ。
照明でキンキラキンが一層引き立ちます。

メインステージは神楽で終了。15分位予定より早く終わったのかな?
ちっこいステージは予定通り22時迄演奏されてました。
祭りもラストスパートで大盛り上がりです。

という事で、新庄夜市初めて来たんですが、すっごく楽しかったです。
また来年も来ることにしましょ~。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です