カミングスーン

という事で、この土日もお天気は今一だったんですがお出かけしてみました。

先ずは土曜日、なんかコングフィーバー(五里霧中)の動画から。

真っ赤なユリも見れました。

七夕、残念ながらお二人はまた1年お預け食らったみたいですね。

全体的にはそんなでもなかったんですが、一時バケツがひっくりかえりました(w

豪華ゲストもいらっしゃいましたよ(まぁ、個人的にはこの前結島フェスでも
観たんですけどね)

続いては日曜日~

「左手が使えなくなってギター弾けなくなったおかげでピアノ弾けるようになりました」
ここまでのポジティブシンキングは聞いた事ないです。

全体的に選曲は昭和な感じでした(w
まぁお客さん的にはピッタリマッチしてたんですけどね。←オマエモナー

という事で、じわじわとご紹介していきますんでお楽しみに~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です