結島フェス1

先週の土曜日に下蒲刈の先の豊島で「結島フェス」がありました。
何年か前、コロナ流行る前に行ったときは「豊フェス」だった気がしますが、
名前変わったんですねぇ。

ちょっと早めに到着したんで、会場とかはまだ準備中です。
青いデカいビニールは…あの目からすると多分あの人かな?(w

特設ステージは既にドラムとか準備完了。
砂かぶりのミカン箱席もお客を待ってます。
呉氏も見事に立ち上がりました(w

新旧二つの乗り物。
おなじみのチャリは紙芝居モード、観たことのないのは…電動キックボードでしょうか?

会場は海のすぐそば、素晴らしい景色です。

屋台もいろいろ出てました、が…まだどこも準備中、小腹が疼きます。

でっかいお肉がグルグル~、ケバブって言うんでしたっけ?
いかにもって感じの親父さんがせっせと削ってました。
凄く美味しそうですよねぇ、う~~~早く開始時間にならないかなぁ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です