大道芸

ゴールデンウィーク4日目は残念ながら雨の天気予報。
ダメかなぁと思いつつも世羅ワイナリーで開催の祭りに行ってみました。

かるくポツポツ状態ながらSLとかも動いていて、祭りはやるみたいです。

取り合えず小腹~、という事で玉子かけご飯を頂きました。
「美味しい玉子かけご飯は飲み物!」って事であっという間に消えてなくなりました(w

雨が本降りになる前にという事で、前に瀬戸田のレモン祭りにも来られていたれもんさんの
ステージも前倒しでスタート。
雨の中だといろいろと出来なかったり、いつもより難易度上がったりと大変そうでした。

途中から結構本降りになってきて、お客さんはテントの中から観覧。
松明とかも雨で濡れてるのにお見事なジャグリングを披露して頂きました。

最後は雨をも吹き飛ばすようなビッグファイア。
アンコールの声もあったんですが、「やれる芸は全てやりつくしました!」という事で
終了~

続いては大阪から来た大道芸人さん。
最初は手品とかのお子様向けの軽い芸がメインなのかな?と思ってたんですが…

もちろん子供さん向けにやってはいるんですが、内容はバリバリのハードモードです。

ぱっと見そんな感じないんですが、よく考えると実は体力的にも技術的にも超一流の芸です。
それを感じさせないところも逆にすごいです。

最後も「まさかこの狭いステージで低い天井だしやらないよねぇ」と思ってたらきっちり
決めて頂きました。
こちらもアンコールかかったんですが、「やれる芸は全てやりつくしました」とどこかで
聞いたセリフで締め(w

と思ったら、実はステージの後も楽しませていただけました。
「(この場所で)やれる芸はやりつくしました」って事だったんですねぇ。
アンコールどころの話じゃないですわ(w

という事で、雨もひどくなってきたんで次~って言ってもなかなか難しいですねぇ。
さて、どうしましょうか…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です