コロッケ5円の助

祭り会場からテクテクと瀬戸田港まで。

こちらは今回は祭り関係ないみたいで、なんの準備も始まってないみたいです。
去年はここでタケモトリオさん歌ってたんですけどねぇ。

ちょうど潮の加減だったのか、すごい流れでした。
なんか川みたいですよねぇ。

時間ある~~。
という事で、桟橋の待合室にあった本を読んでみました。
こんな本があるんですね。結構面白くてお勉強させて頂きました。
お勧めです。

さて、では祭り会場に戻りましょ~

商店街なんですが、流石にまだお店は開いてませんねぇ…

と思ったらコロッケ屋さんが空いてました。
小腹空いた~という事で、コロッケを頂きましょ~

揚げたてのコロッケ、歩きながらだとなんか一段とおいしく感じますよね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です