春のお別れ その2

小長から車で3分位で御手洗の無料駐車場です。
駐車場のそばの海岸ではキラキラの景色を楽しめました。

駐車場からてくてくと保存地区へ。
さぁ、ここに来たらあれとあれを食べねば!

フェスのポスター貼ってありましたが残念ながら翌日でした。
そういえば前に同じ場所でフェス観たなぁ。
確かお客さん2人で出演者(大学生の人たちだったかな?)が5倍位居ました。
結構楽しかったのを覚えています。(w

なんかゴポゴポ音がするなぁと思ったら溝に海の波が入ってきているみたいです。
風情あるっちゃぁありますな。

さて、「御手洗に来たら先ずこれ」の揚げたてがんすを食べながら散策を…
が~ん、がんす無くなってました(泣

御手洗、昔は潮待ちの町として賑わってたんでしょうねぇ。

古~い建物の郵便局に御手洗の切手のポスター
お!と思いましたが残念ながら閉まってて買えませんでした。

御手洗の最後はお約束のハニートーストで締めます。
これまでなくなってたらどうしようと思いましたが大丈夫でした(w

さて、ではもう一つリベンジして帰りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です