春のお別れ その1

県民の浜から御手洗へ行く途中、前にラジオで気になる事を聞いたんで小長港に
寄ってみました。

あ~、やっぱり廃止なんですねぇ。
代替業者探しているって話も聞いたんですが、採算取れないんでしょうねぇ。

フェリーの出航時間までちょっと時間あるんで取り合えず飯。
月替わり定食はおでんでした。

お腹いっぱいになったところで切符購入。
手書きの「のっとこ」が哀愁を誘います(w
利用促進のポスターもなんか空しいですねぇ。

という事で、往復30分の春の船旅、天気が今一で風が冷たかったんですがそれでも
陽光キラキラとしてていい気分でした。

御手洗の観光のついでに、ちょうどいいクルージングなんですけどねぇ。
暖かくなったら廃止までにもう一度乗りたいなぁ…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です