元旦神楽

お風呂に入って飯食って、準備万端という事でいよいよ神楽鑑賞です。
隣の美術館との間にある広間で開催されました。

この頃はちょうどコロナがまだまだ大変だったころですねぇ。
今年はなんかみんなあきらめてますけどね(w

という事で、最初は普通の神楽。
滝夜叉姫だったかな?

次のステージは…
神楽というか、漫談ですね(w
まぁ、踊るんですけどね。

最後は餅播き…ではなくコロナのせいで餅配り。
元旦から福配りです。

最後は皆さんでのご挨拶
去年は一昨年ほどコロナ怖がってなかったから、結構あちこちで講演ありましたよねぇ。
でもこの時はまだ先の見えない状態でしたねぇ。

という事で、去年の元旦の神楽講演でした。
さて、今年はどうだったかは…そのうちアップしますね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です