2021年お正月

今年も今日で終わりですねぇ。
皆さんもう年末休みかと思います。

という事で、今年のお正月を振り返って見ましょ~
元旦に、まずはここに行きました。

道の駅世羅、今年も何度もお世話になりました。
ちなみにお正月限定の福袋があるんですよねぇ。

今年(もうすぐ去年)は、「梨狩りチケット付き」の福袋を買いました。
結局チケットは期限が近付いたんで、知人にあげちゃいましたけど(w

ちょうどこのころは「コロナのせいで給食休みで牛乳が余る~!」という事で、
牛乳の大安売りしてました。
ニュースで今年も牛乳余りそうとか言ってましたねぇ。
来年の正月も大安売りするのかな?

結構いいお天気の正月でしたね。
来年も「初日の出は見れそう」とか言ってたからいい天気なのかな?

そういえば道の駅の側に工事してたホテル、開業したみたいですね。
止まってみようかなと思ったら結構いいお値段でした。
まぁ新築で、近くに競争相手もなさそうですし、しょうがないですよね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です