四季園にしおおた感謝祭(1)

という頃で、御調八幡宮から車で30分、四季園にしおおたにと~ちゃこです。

感謝祭という事で、去年同様音楽ステージに神楽と、夕方までイベント盛りだくさんです。

既にいろんな屋台が出てました。
ぜんざいが1杯50円!向かいの店のコーヒーが150円なのにいいのかって感じです(w

薄切りのお餅をぜんざいに入れると即柔らかくなって食べごろです。
焼く手間がいらなくてお手軽ですよね。

ぜんざい食べたら止まらなくなっちゃいました。オムそばも行ってみましょ~

そうこうしているうちにイベント開始、まずは主催のご挨拶から。

さぁ、今年も楽しませていただきましょ~~!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です