烏城灯源郷

という事で、後楽園から川を渡って岡山城へ。
改修して城の白がくっきりした気がします。橋の上から見ると川面に映ってすごく綺麗に見えました。

いつもの入り口は出口専用になっていました。?と思って反対側に回ろうとしたら…
通路に蝶々のプロジェクションマッピング!
なんかふわふわした感じになってしまって非常に歩きづらかったです(w

石垣にもプロジェクションマッピング。
こちらは傘と違い隙間が無いんで非常に見やすかったです。

お城の前にはたくさんの扇のランプ。
ちなみに裏側は真っ白でした、後ろから観ちゃダメです(w

帰りは終わり時間に近い20時だったんですが、切符売り場にはなんかまだ沢山の人が並んでました。
駐車場も一杯で、係の人に「1時間以上かかるかも」って脅されちゃったんですが、
みんな精算機で事前精算してたのかな?そんなに時間かかりませんでした。

幻想庭園次は春ですかね?楽しみに待たせていただきましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です