岡山後楽園幻想庭園

という事で、毎年恒例の岡山後楽園の秋の幻想庭園に行きました。

今年も船での水上舞台あるみたいです。
今年は日本舞踊ではなく三味線ですね。

園内の芝生にたくさんの和傘とライトが設置してあってすごくきれいでした。

園内を一望できる丘の上から見るとさらに幻想的に見えます。
まさに「幻想庭園」ですね。

今年のプロジェクションマッピングは傘に投影…
なんですが、ちょっと隙間が多いのもあり、分かり辛いかも(w
でも修繕終わったお城とのコラボは綺麗でした。

紅葉も綺麗に紅葉してたのかな?
佛通寺のライトアップみたいに赤ライトだったのかな?(w

さて、お城へ…と思ったんですが、行ってる間に水上舞台が始まりそうです。
お城へは水上舞台観てから行きましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です