更生ペンギン

続いてのステージは津軽三味線でした。
なんか映画の「いとみち」思い出しました。

という事で、「いとみち」つながりで「アップルパイ」買ってきました。
「レモンカスタードパイ」とどちらも大変おいしゅうございました。

塀の外側でもいろいろ売ってました。
北海道産の新巻鮭、これからの季節にピッタリですね。(なのか?)

自衛隊の車とかパトカーとかも展示してありました。
パトカーとか白バイとか、こうゆう所で見る分にはかっこいいんですよねぇ。
運転してるときはあまり見たくありませんが(w

先輩、なんかやってパクられたみたいです←違う!

可愛いペンギンさんがいました…が
こんなかわいい顔してて、どうやら昔は悪かったみたいです(w

尻カッチンなんでそろそろドロン…と思ったんですが、午後から「普段なかなか見られない
ステージ」があるそうです。
これは見ていかないとダメでしょう(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です