まちかどコンサート4

続いては初めて見る楽器、ライアー、音はオルゴールっぽい感じでした。
今年はお試しって感じですかね?
来年上達したところを見せていただけるかも。
その時は「レモンちゃん」じゃなく「レモンさん」ですかね?

その後、オカリナの方々も加わってセッション
聞く方も演奏する方も緊張感満載でした(笑
でも不思議と楽しかったです。

続いて学校の先生とPTAの人のピアノとサックスのセッション。
上手いです。
こうゆうイベントっていろんなレベルの人が出てくる玉原石混合感が手作りって
感じでいいんですよねぇ。

ラストのステージは津軽三味線
昨日階段のとこで弾いてらっしゃった人ですね。

「なぜか偶然居合わせた」踊りのお師匠さん(?)も踊りを披露。

あれ?でも前の夜に階段の下でお見掛けしたような…
偶然2日間いらっしゃっただけですかね?(笑

という事で、2日間にわたって素敵な音楽をたっぷり楽しませていただきました。
皆さん、ありがとうございました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です