賽の河原

という事で、船は2つ目のイベントの賽の河原へ
外から見るとこんな感じです。

船では近づけないので、上陸して歩いていくみたいです。

船着き場から雰囲気満点の洞窟をくぐると・・・・

雰囲気満点、マジの賽の河原でした。
しかもほかにお客さんいなくて完全一人、ちょっとビクビクです(w

さてでは、十分堪能しましたんで帰りましょ~

という事で、賽の河原とか全然知らなかったんですが、いい経験させてもらいました。

最後はサザエ御膳~

なんかつまようじがおしゃれでした。

食後にトイレ行く途中、こんな張り紙がありました。
正確には「潜戸」ではないんですねぇ。
パソコンでは出ない文字だそうです(Unicodeでも出ないのかな?)
修正液の出番ですね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です