【森の作品展】

重度デイケアふたばの森のあるふたば棟のエレベータホールにある作品展が
新作に代わってました。
スクラッチアート、紙に何色もの色が重ねて会って、削る厚さで色が変わるやつですかね?
昔、保育所の頃に紙をクレヨンで何回も塗り重ねてやった気がします。
懐かしいなぁ・・・・
最近は既に塗った状態で百均で売ってるのも見た気がします。

こちらは塗り絵ですね。
夏らしい綺麗な絵がいっぱいです。
花火の絵とかやっぱ今年は感じるものがありますねぇ。

暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、まだまだ「命に係わる暑さ」が続きますねぇ。
今週は台風で少しは涼しくなるんでしょうか・・・・

カテゴリー: ブログ新着対象, 重デイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です