7年後

ヒマワリですが、坂の下も綺麗に一列咲いております。

そりはさておき・・・
ヒマワリのつぼみになんかゴミがついてるなぁと思ってよく見たら・・・・・

あら、なんでこんなとこで(笑
あ、よく考えたら昔ここには結構大きな木が植えてありましたねぇ。
そうですか、7年前は「俺はこの木で大人になる!」と思ったんでしょうねぇ。
で、「いざ!行くぜ!」と思ったら木がなくなってたと。
しょうがないからヒマワリですか(w

で、別のヒマワリ観たらこっちはバッタが止まってました。
でも、こうゆう茶色のバッタってヤバい奴じゃなかったでしたっけ?
確か中国だかインドだかで大群が発生して大騒ぎしてたような・・・・
大丈夫なんでしょうか?

ちなみにバッタの大群で農作物に被害っていうと昔のゲームの三国志とか思い出します。
「あぁ・・・イナゴが」って奴ね。
くわばらくわばら

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です