狂い咲き?

という事で、まだまだ寒いですよねぇ。
というか、2月とかが一番寒いはずなんで、寒さはこれからのはずなんですが・・・・
なんか花壇に時季外れの花が咲いています。
まさか今年はこのままあったかくなったりするんでしょうかね?

ちなみにこちらはチューリップの球根が植わってる場所です。
チューリップって植えてから一度寒さを経験しないと咲かないらしいんで
このまま春!じゃなくてなんとか寒くなってほしいです。

まぁ桜の咲く頃には「花冷え」くるんだろうから今から心配しなくても
大丈夫な気もしますけどね。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です