和恒会 東へ 後編

バスに乗り込み、約1時間の工程です。
途中大阪名物がひょこっと顔出し(w

なんか次の日に山陽道と第二名神が繋がるとかで、今回のルートは
あんまり通らなくなるそうですよ。

途中桂川でトイレ休憩しました。

遠くに京都タワーも見えました。

川の側でバスから下車。
川のさくらもちらほら咲いてました。
花見って程ではないですが。

で、いよいよ最初の目的地伏見稲荷へ・・・・

駅名につくくらい有名なんですね。
そういえば前NHKのドキュメント72時間でやってた気もします。
浴衣の人もちらほら見え始めました。

駅を超えたころからだんだんと人が多くなってきて歩きづらくなってきました。

 

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です