朝が来た

NHKの朝ドラ、終わっちゃいましたねぇ。
後半、毎回じ~~~んとくる感じで、凄いよかったです。
やっぱワンクールで終わっちまうドラマと違って、最後まで
観るといろいろ思い出して感慨深いですよね。

個人的には宜ちゃんがヒットでしたね。
「美女と男子」の時は嫌な感じだったんですが、今回はいい役
もらいました。
多分ですが、スピンオフで再登場じゃないかな?

最近は大同生命のCMにアニメでも出てますね。
便乗・・・・ではないんでしょうが、あやかりではありますねぇ。

で、次は高畑さんなんですが・・・
嫌いな女優さんじゃないんですが、予告とかみるとちょっと
使われ方があれかなぁ・・・・
眉間にしわ寄せて「どうしたもんかの~~~」じゃ吸引力無いと
思うんですがね。
本来ちゃんとできる役者さんなんだからちゃんとした演技させて
あげればいいのになぁ。
書道ガールとかいい演技だったよなぁ・・・・

まぁ、長い目で観ましょうか。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です