新年会

昨日パナケイア3階で入所者様の新年会を行いました。

特にお写真はないのですが、入所者様に甘酒やデザートをお出しし

「美味しかった」「私はちょっと苦手じゃわ」と賛否両論でした。

ちなみに私も甘酒はちょっと苦手派です(´・ω・`)

そうそう話は少し変わりますが、おしることたくわんって一緒に頂くと美味しいです。

甘酒にも絶妙な組み合わせってあるのかしら(-“-)

そして「と~し~のは~じめ~のた~め~し~とて~♪」

を入所者様とスタッフで合唱しました。

なんとこの曲名は「1月1日」と言うのを今日初めて知りました。

ちょっとお正月からは時間が経ってしまいましたがお正月が2回来たみたいで

私は何だか得した気分です(^◇^)

 

カテゴリー: 介護老人保健施設 パナケイア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です