44歳のチアリーダー

この前、NHKのBSで「44歳のチアリーダー」というドラマをやってました。

仙台のプロ野球球団の楽天イーグルスで チーム出来る時にチアガール・・・
じゃねぇチアリーダー募集したそうです。
「年齢制限無し」って事で、44歳の主婦の方が応募して晴れて合格して
チアリーダーになったという実話をドラマ化したものでした。

若い人に負けじとプロテイン飲んで筋肉痛と戦ってました。(なんか不味そうでした)
自分で「客寄せパンダ」と言ってたんですが、ダンスの先生から「客寄せパンダで
何が悪い」と言われて、開き直って練習再開してました。
何事も、「歳だから」と言ってあきらめちゃダメだ!という感じのドラマでした。

楽天、開設から9年で優勝したんですねぇ。
カープは25年優勝無しです。
カープも44歳のチアガールを雇ったら優勝できるのかな?(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です