イルミネーション

もうすぐクリスマス、ってことで街のあちこちでイルミネーションが
ピカピカしてますね。

呉だと川沿いの屋台が出てるあたりに、大和とか零戦とかがピカピカ
してます。(清盛もあったかな?)
ちなみにあのピカピカって、シーズン終わって国立病院の下の美術館の
下の自衛隊の集会所の前でばらして山積みになってたりするんで、
「あ~~終わったねぇ」ってしみじみします。

病院でも出来ればイルミネーションしたいなぁと思って試しに設置して
みたんですが、太陽電池式なんで、今日みたいな雨の日はダメみたいです。
明日以降にご期待下さい。

イルミネーション

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です