パナケイアの畑

CIMG3549

実はあまり目立ちませんがパナケイアのウッドデッキには畑があります。

(多分)ネギを激写しました。

個人的なことですが私は刻みネギが大好きです。

ラーメン、うどん、豆腐などにここぞとばかりにかけて食べます。

ネギが私の人生を豊かにしてくれていると言ってもいい位ネギが好きです。

 

カテゴリー: 介護老人保健施設 パナケイア パーマリンク

パナケイアの畑 への2件のフィードバック

  1. 病院職員 のコメント:

    ネギいいですね。
    子供の頃は苦手でしたが、大人になってからは大丈夫になりました。
    お好み焼きとかにてんこ盛りで食べます。
    玉ねぎもそんな感じですね。
    子供にはあのツ~~ンがダメなんでしょうねぇ。

    • 濱田 のコメント:

      素人考えですがネギとか玉ねぎとかきっと血液をさらさらにしてくれるように思うのでてんこ盛り万歳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です