広島文化学園大学吹奏楽部

CIMG5303

12月5日に広島文化学園大学より吹奏楽部4名の方がパナケイアに来られました。

計7曲を演奏していただき利用者様もその見事な演奏に聞き入っていました。

中でも「川の流れのように」「津軽海峡冬景色」は口ずさむ方もいらっしゃいました。

初司会をした職員も上手く出来たようでほっと一安心です。

音楽って素敵ですね(#^.^#)

カテゴリー: 介護老人保健施設 パナケイア パーマリンク

広島文化学園大学吹奏楽部 への2件のフィードバック

  1. 重デイ のコメント:

    吹奏楽、いいですね♪
    いつもと違う催し物は、いい刺激になりますね!
    先日、重デイで初めて、日本舞踊(ボランティア)の方に来ていただきました。
    「炭坑節」の踊りでは、皆さんいい反応をされ、最後は笑顔でお別れをしました。ボランティア、ありがたいですね☆

    • 濱田 のコメント:

      年末には広高校書道部がボランティアで来所していただけます。
      ボランティア担当が大忙しです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です