ROSES

山田川ダムから車で10分、世羅高原農場花の森にと~ちゃこです。

ローズフェスタ開催中、ちょっと前に来たときはまだ蕾だったんですが、今回は
園の外までなんかいい香りが漂ってました。
中に入ると満開の薔薇です。

園内所狭しと薔薇が咲いてます。
薔薇っていろんな種類あるんですねぇ、名前の立て札見てるだけでも楽しいです。

薔薇だけではなく、それ以外の花もいろいろ咲いてました。
薔薇に囲まれた休憩所やベッドもありましたよ。

この日は結構なお客さんで、みなさん満開の薔薇を楽しんでおられました。

薔薇、堪能させて頂きました~違う花も見に行きましょ~かね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です