道の駅世羅 9周年祭1

先週の日曜日、道の駅世羅さんで9周年祭がありました。
朝から夕方までステージイベント目白押しです。
屋台もたくさん出ていて、3000円分買い物するとカープの観戦チケットが当たる
ガラポン抽選会もありました。

という事で、まずは道の駅たかのさんのブースでアップルパイ、コロッケ、サイダーの
たかのセットを購入。
道の駅たかのさんだと2つのアップルパイ屋さんが仁義なき戦いやってて迷うんですが
今回は1店舗だけなんで悩まずに済みました(w

偉い人の挨拶に続いて世羅高校の吹奏楽部さんの演奏からスタート。
晴れ渡った青空にきれいな音色が響き渡ります。

続いては世羅西高校の吹奏楽部さん、天気は良かったんですが風が強くて譜面とか
飛んでったりして大変そうでした。

吹奏楽部ラストは初登場の甲山中学校さん。
みんなかわいらしいおそろいの鉢巻きで登場…
なんですが私の年齢だとなんかバカボンのパパ思い出しちゃいました。
「これでいいのだ!」

吹奏楽部のきれいな音色の後はスリル満点の大道芸、いつものレモンさんです。
こちらもやっぱり風が強くてちょっと苦労されてました。

そろそろお昼~という事でいい匂いのしていたカレーを頂きました。
デカレッドさんのお店の野菜スティックでバランスよくいきましょ~
猪肉という事でジビエ臭するのかな?と思ったんですが下処理が上手なのかスパイスの
関係なのか全くジビエ臭はしませんでした。うまうまさせて頂きました。

お腹も膨れたところで午後も楽しませて頂きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です