春の花見ツアー(満汐梅林2)

ブンブンと羽音がするなぁと思ったら蜂さんが忙しそうに働いてらっしゃいます。
この方々のおかげで6月には梅もぎができるんですよねぇ。
頑張っていただきましょ~

事務所にお雛様飾ってありました。
もう3月3日過ぎてるんですが大丈夫でしょうか。
職員の人お嫁に行けなくなっちゃいません?とか言うと最近は怒られるのかな?

シャボン玉~
とは言え、片手でスマホ撮影しながらだとやっぱ上手くいきませんねぇ(w

水琴窟がありました。透き通った綺麗で癒されます。

「これを食べなきゃ春が来ない4」の梅うどんです。
間違えてとんがらしの瓶の蓋開けてふりふりしちゃって酷い目にあいました。
(白い中蓋あるやつと勘違いしちゃいました)
まぁ、完食しましたけどね。

ちなみに物足りない方は替え玉可能です。
玉は玉でもうどん玉ではなく梅なんで、量が物足りない人にはダメかもですが(w

替え玉、迷ったんですが、ちょっと贅沢に追いお団子にしてみました。
梅茶(?)「酸っぱいんでシロップ入れて飲んでください」と言われたんですが、
酸っぱい以前に「濃い」です、出来れば倍に薄めてください(w

さて、お腹もふくれました。
まだまだ花見は続きますよ~、次の花見に急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です