高坂祭り(1)

12月の4日に、高坂で祭りがあったんで今年も行ってきました。
9時半ごろ到着すると10時から開催という事でまだ皆さん準備中でした。

先ずは例年通りのフォークソングでスタート。
おしゃべりもお上手だし、何より選曲が私にピッタリなんで毎年楽しみなんですよねぇ。

確か去年はそんなに寒くなかったと思うんですが、今年は結構寒かったです。
という事で、こいつで暖を…

うむ、懐炉替わりと思ったのに瞬殺しちゃいました(w

ステージは進んで子供たちのダンス。
親御さんがカメラで狙いまくりです。
途中、ダンス開始と思ったらちょうどお昼のサイレン、結構長くてみんな苦笑してました(w

さぁ、後半はメインの高校生の吹奏楽があります!
毎年年末のお楽しみです。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です