ハチマキ展望台

10月16日に野呂山に行ってみました。
まだちょっと早いかなとも思ったんですが、真っ赤ではないですが秋を感じさせる
風景になってました。

途中の展望台で瀬戸内の風景を楽しみましょ~

ちょっと霞がかかってて、水墨画風。
朝日が海面に反射して幻想的です。

山頂のロータリーまで来ると紅葉と青空で、「夏から秋へ」の素晴らしい
感じになってました。

これからどんどん赤くなっていくんでしょうねぇ。
まだ1ヵ月位は楽しめるのかな?
タイミングみてまた来ましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です