【デイケア新聞】2020年09月号

デイナイトケア発行のデイケア新聞の9月号が掲示されました。

夏祭りがあったそうです。
パッピンス?聞いたことないですが、おいしそうですね。
かき氷を混ぜて食べるんですか、ビビンパといい朝鮮半島ではなんかそうゆう
混ぜて食べるのって多いですよね。
私はどちらかというと台湾のふわふわかき氷の方が好きかもです。

食べ合わせっていろいろあるんですね。「キュウリとトマト」って私毎日食べてる
んですが。・・・まぁ、毒になるわけじゃないから気にするほどでもないですか。
食べ当た瀬ってスイカと天ぷらとか鰻と梅干とかだけじゃないんですねぇ。

カテゴリー: ブログ新着対象, 精神科デイケア・デイナイトケア, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です