夏近し!

梅雨は開けてませんが、今日はいい天気。
気温もうなぎ登りです。
ヒマワリさんも次々に開花して5分咲きってとこですかね?

こちらはまだ1本しか咲いてないです。
なんか幹も細いしですよねぇ、場所が悪いとも思えないんですがねぇ・・・・

ヒマワリも無事咲いたことですし、そろそろ秋に向けての植え替えを考えております。
秋の花って何ですかね?(野菜でもいいですが(w

4連休はつゆが開けずに残念ながら天気は期待できないみたいですが、それでも
「夏」が来ますね。
例年とはいろいとと違う感じになりそうですが・・・・・

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です