街の風景

街の1Fに利用者さんの作品がかざってありました。
紫陽花、季節ですよねぇ。
今年は三景園のアジサイ祭りは無いんですが、花は観に行こうかなぁ・・・・

温泉もありました。いろいろと混浴ですね(w
道後温泉のある愛媛もまだ行けないんですよねぇ。

浅草ですかぁ、行ったの何年前かなぁ・・・・
東京もこの夏は行けそうにありませんね。

なんかコロナの愚痴ばっかになっちゃいましたね。

遠出できない!って方は近場で園芸とかどうでしょう(w
園芸したい人大募集中らしいですよ。(入居者・スタッフ限定です。)

カテゴリー: ふたばの街, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です