引っ越し準備

季節はだんだんと「夏」に近づいております。
という事で、ヒマワリさんも順調に伸びております。
こちらは病院の坂の下の側溝、雑草にまみれながらも頑張っております(w

病院の前の庭でもスクスクと。
廻りの赤い花が’一足先に咲きましたね。さすがに野草はたくましいっす。

病院入り口の看板の所も同じくスクスクと・・・・なんですが
実はここの看板リニューアルでの場所は工事対象となったそうです。
作業始まったら掘り返されるそうで・・・・

諦める?とも思ったんですが可哀そうなんで、プランターにお引越しを予定しております。
そのためのプランターと土がと~ちゃこしました。

さて、いつ引っ越しましょうかねぇ・・・

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です