百花繚乱

という事で、春というより初夏ですよねぇ。
チューリップもだんだんと花びらが落ちてきて芯だけになってます。

ツツジも満開を通り越しちゃいました。
クマ蜂さんも最後の追い込みですね。

紅葉??と思ったら花でした。

人が植えた花も綺麗ですが、こうゆうひっそりと咲いてるのも風情がありますよね。

この花、パナケイアの斜面を埋め尽くすように咲くんですよねぇ。

季節の移ろいに合わせるようにコロナも落ち着いてきて、
やっと普通の日常が戻ってきそうな気がします。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です