馬頭琴

という事で、忘年会スタ~ト~
各種表彰から、理事長挨拶と乾杯前の準備作業(?)が進んで行きます

無事乾杯が終われば無礼講。
待ちに待った宴会です(w

今年の出し物は馬頭琴、モンゴルでは凄い有名な方をお招きして演奏していただきました。

まずは馬頭琴。ホーミーを交えてのえんそうでした。
ホーミー、話には聞いたことはあったんですが、生で聞くのは初めてでした。

続いては笛。
凄く長時間吹き続けてました。とんでもない肺活量ですよねぇ。

一人でいろんな楽器を演奏してさらにホーミーですから、凄いです。
曲もモンゴルの民謡(?)からタイタニックにコンドルは飛んでいくまでバラエティに
富んでました。

演奏も終わり、さぁ、大抽選会の始まりです!

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です