広高等学校書道部 書道パフォーマンス 2019

今年も介護老人保健施設パナケイアで毎年恒例の広高等学校書道部のみなさまによる
書道パフォーマンスが開催されました。

パフォーマンスを披露してくださったのは、7名のカワイイサンタさんでした。

箒ほどもあるでっかい筆を使って、見事に書いていきます。

文字のバランスとかも素晴らしいですよねぇ。

手分けして書いたとは思えない統一感のある素晴らしい作品です。

書き終わった作品は余分な墨を落としてから披露していただきました。

今年のメインは「五福祥来」、来年もいい年になるといいですよね。

広高等学校書道部の皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ新着対象, 介護老人保健施設 パナケイア, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です