ふたば棟工事

先日、ふたばの森や保育所のあるふたば棟でちょっとした工事がありました。
立ち合いでふたば棟へ・・・・
エレベータホールではカワイイクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。

工事は天井の配線工事の為の点検口の増設です。
天井にのこぎりでギーコギーコと穴をあけていきます。

保育園の子供たちのお昼寝の邪魔にならないようになんとか午前中に穴あけ作業は無事完了。

昼からは点検口の蓋の取り付けを行いました。

13時位には全作業無事終了しました。

工事見てたんですがず~~っと上を向いたままで作業していらっしゃいました。
腕、疲れるでしょうねぇ。ご苦労さまでした。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象, 認知症疾患医療センタ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です