推敲遂行中

という事で、今月発行予定の法人広報誌を推敲中なんですよ。
現在第2版、だいぶ固まってきました。

原稿を印刷会社の人に送ると、レイアウトして頂いてゲラとして上がってきます。
それを見ながら赤ペンでチェックです。(嘘です赤ペンなんか使いません(w

まだ決定稿ではないんで全部は公開できませんが、ほぼ確定の表紙と裏表紙を
ちょこっと公開します。

いつもは理念とか基本方針が入る場所に今回は豪雨災害のお見舞いのお礼の文書が
入る予定です。
完成したら法人ホームページで公開の予定です。
お楽しみに。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です