模様替え

今年の夏は暑いですよねぇ。
夏の間あちこちで頑張ってくれたヒマワリさんもすっかりシオシオの
パーになってました。
秋を先取り!って事で秋の花に植え替えです。

という事で、アマゾンさんでポチっとしたら2日で届きました。
アマゾンさんって最近は何でも売ってますねぇ。
昔は本しか売ってなかったのが嘘みたいです。

とりあえず病院入り口の看板の前と・・・・

中庭(?)に植えてみました。

他にも植えたかったんですが、ちょっと本数足りなかったです。

背が低いのもあって、やっぱヒマワリに比べるとちょっとボリューム感が
足りませんかねぇ。
まぁ、チューリップの季節までの中継ぎで頑張ってもらいましょう。

カテゴリー: ふたば病院, ブログ新着対象 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です