猛暑

この前の大水害以降猛烈な暑さが続いてますよねぇ。
雨も全く降りません。

と言う事で、ヒマワリ達はヘロヘロになってます。

土日とか水やらないからカラッからです。

昼から日陰になるところはそこそこ大丈夫ですね。

背の高いヒマワリ君もやっと咲いてきました。
これも遺伝子操作で種出来ないんでしょうかね?

こう暑いとザッと一雨欲しい気もしますが、実はまだ土砂崩れの場所は
道路から土どけただけで崩れた斜面はセメンはおろか金網もブルーシートも
まだですよねぇ。
そう考えると下手に雨降るとまた大騒ぎになりそうな気もします。

カテゴリー: ブログ新着対象, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です